<< バトル | main | あけましておめでとうございますっ!ライブやります! >>




  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

12日はライブです!

12日は久しぶりにライブです。
阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて。

久しぶりのうたを歌います!
これを書いた日の事は今もとってもよく覚えています。
なんだかモヤモヤとした気持ちを抱えたままガツガツバイト先から深夜一人で歩いて帰っている途中。
なんだかフワッとサビが浮かんできて
忘れないように三十分間歩いて口ずさみ続け帰りました。
それから家帰って、ものの二十分くらいでつくったのです。

思いは届いた様な、届かなかった様な。
今となれば届かなくて良かったのですが、感情はそんなに単純で簡単なものでもないのでした。

そんな歌を久しぶりに歌う予定で、
その続編ともなる歌も歌う予定で
私は動いているなぁという実感が湧きますな。




  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • 23:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









トラックバック
PR
★musicaライブ予定★
2015年もやりまっせ!
☆ライブ情報☆


◉1月18日(日)◉

@吉祥寺Black & Blue
オープン・スタート未定
music charge 未定‐
(1 drink included)

●出演●未定 but musica
時間も未定〜!!すんまっせん!




musicaにメール→
muymuymusica☆yahoo.co.jp

(☆をあっとマークに変えてお送り下さい。)
音源
musica初音源。

「共鳴理論」
1)目を閉じて抱いて

2)青褐空

3)共鳴理論

fukudasaki twitter
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座