<< わんぱくフィーリング | main | 12日はライブです! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

バトル

昨日のライブ、お越しいただいた皆様、
調整しようとして下さった方々
本当にほんとにありがとうございます。

こんな事きっと書かなくて良い事だし、書かない方が良いのかもしれないんですが、
昨日、ライブ中ちょいと初心に戻れた自分が居りましたので
これも色々悶々とした結果生まれた感情かな、と思い、書いてみます・・。
実はわたくし紗貴、musicaのボーカル担当ですが、
歌を担当しているにもかかわらず
数年前から、何故かムシカで歌うと歌詞がスッッコーーン!と抜けるという事態に陥り、
自分でもどうしたら良いのかとか
何がいけないのかとか、色々と悩んでプルプル震える日々が続いております。
歌詞が抜けるだけならいざ知らず、
緊張とかは無い状態と感じるのに
一瞬でも頭を『もし飛んだらどうしよう』が過ると
何も考えられなくなったりして、
っもー、怖すぎてこわすぎて、最近ではライブが憂鬱になってきてました。
歌いたい感情と、また歌詞飛んだらどうしよう、っていう不安が競り合ってOh No!な状態が数年。
一昨日は余りのナーバスさに吐きそうになるわ、
リハの途中で一瞬「もー歌いたく無いな…」とまで思うわ…
しょーがなく、ずっと避けてたんですが譜面台という技を使わせて頂きました。
すっごく嫌だったし、間違えてもその時に自分の中にある言葉を歌えば良いんじゃないかと、その方が嘘じゃないんじゃないかとか色々考えたんですが、、。今回はリハビリを再優先順位として踏み切る事にしまして。
>>>>>>>>>>

そもそも、なんで私は歌うのか、歌っているのかとまで
今回ライブ前に考えていて
もう何十回も出ている答えだからこそ考えるべきだと考え直して、
でも答えと言う答えは出なくて、
ライブ始まるまで心底ビビってたんですね。
しかしいざ歌うとあまりそういう事は考えなくなり
と言うか、何も考えなくなり
共鳴理論前のMCで、「わたし、歌う事が大好きで歌っているんですが、」って
あまり何も考えずに言った時
うぉ!言えた!まだまだやっぱ心底好きやんけ!と思って、
…こっそり泣きそうになりました。笑むっちゃダサイし、ほんっまこんな事書かない方が良いってむっちゃ思うけど本当に私は歌う事が純粋に好きだなぁ、とそして私が見たい景色とか色とかをどうにか伝えたいと思っているんだなぁと

好きなんや!って強く言うには恥ずかしかったり
言わなくなったらどんどん気持ちも捻れてしまったり
ほんと、色々と複雑なもんです。
それこそほんま、悩み無い人になりたいわー!
(お陰様で新曲『悩みの無い男の歌』は中々好評頂いております!笑)って思うけど、悩みの無い人なんてほぼ居ないでしょうし
どううまく嘘をつくか、折り合いをつけるかで日々やってくところって有るし、必要な時が多い。
だけども自分と静かに向き合ったときに、小さくても思う気持ちがプクリとあるなら
ちゃんと向き合える人でありたいとおもいます・・・。
ださいけどな・・・しかし。

なので!!!!譜面台、本当になんか、こう、申し訳ない気持ちでいっぱいですが
これから私、がんばりますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!
いつもありがとう。


スポンサーサイト


  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • 00:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ええブログや〜
  • YAYA
  • 2013/08/30 3:51 PM
YAYAさん!!!ありがとうございます!
なんだか、本当に「あれっ!!!?」という感じでした。
日々に追われると、どうも素直な気持ちも忘れがちなようです。
精進します!!!!!
いっつも優しく見守って下さってありがとうございます。うぅ。

そしてすてきな演奏も見させて頂きましたぜっ・・・!
いやー社長と取締役の男前っぷりを再確認しました。
福丸ばんざいー!笑
  • さき
  • 2013/09/03 10:23 PM
コメントする









トラックバック
PR
★musicaライブ予定★
2015年もやりまっせ!
☆ライブ情報☆


◉1月18日(日)◉

@吉祥寺Black & Blue
オープン・スタート未定
music charge 未定‐
(1 drink included)

●出演●未定 but musica
時間も未定〜!!すんまっせん!




musicaにメール→
muymuymusica☆yahoo.co.jp

(☆をあっとマークに変えてお送り下さい。)
音源
musica初音源。

「共鳴理論」
1)目を閉じて抱いて

2)青褐空

3)共鳴理論

fukudasaki twitter
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座