<< ライブやりまっす!8月25日!(日) | main | バトル >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

わんぱくフィーリング

日々がすごい勢いで流れる。
わんぱくです。日々がわんぱく。感情がわんぱく。

久しぶりに一人でホヤっとする時間を持てていて
・・・持てて、、、というか、持つことになっていて、
考えなくても良い事をまぁーーた考える癖がニョニョニョと起き上がって来た。

大学から社会人1年目くらいまで続けて来たブログが、このブログの前にあって
それは完全に、同期の子たちに向けて発信!て感じのブログだったので
っまーーー読みづらいことこの上ない文章の羅列だったわけですが
久しぶりに旧友たちのブログを巡ってみて、
あ、、、私だけじゃないな・・・笑
と、ちょっとほっとしました。笑

最近思ってる事は案の定言葉にしづらくって
なかなかブログにかけないなぁと思っているんだけど、
今まではブログに書こうと思うから
まとまりにくい感情もどうにか言葉にするという事が出来ていたのかも!と思い当たり、
おぉ、これは良い練習になるなと思いました。

会社とかで意見を交わす事もとても多いけど、
私は如何せん頭の回転がそんなに早い訳では無いので
モタモタとする事が多くて、自分にイライラとするんですよね。
こういう訓練は大事だなぁ。

・・・の、様な事をぼーっと考えていて、
昔は私、そうでもなかったよなぁと思った。
どセンターに居るわけではないけどリーダーシップだって取る立場が多かった気はするし
こんなにもスローペースでは無かった気がする。
でも結構しんどいなぁと思っていたので、今が本来の形なのか・・・?


最近考えているのは、
・ミルグラム実験
・インド
・嫉妬という感情
このような3本柱が主たるもので
そうそうたるメンツが並んでおり、
決して考えてスッキリとする問題では無いんだけど、
ここらへんに対してもっと知識を得たいなぁと思って、楽しんではいる。
嫉妬はねー、もうどうしようもねーべな。
自分に自信を持てる様になれば良いのかしらね。

もうしばらく暑い日が続くようですが、皆様、体調にお気をつけて。
そして25日は吉祥寺にいらしてください!!!



スポンサーサイト


  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • 11:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









トラックバック
PR
★musicaライブ予定★
2015年もやりまっせ!
☆ライブ情報☆


◉1月18日(日)◉

@吉祥寺Black & Blue
オープン・スタート未定
music charge 未定‐
(1 drink included)

●出演●未定 but musica
時間も未定〜!!すんまっせん!




musicaにメール→
muymuymusica☆yahoo.co.jp

(☆をあっとマークに変えてお送り下さい。)
音源
musica初音源。

「共鳴理論」
1)目を閉じて抱いて

2)青褐空

3)共鳴理論

fukudasaki twitter
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座