<< ありがとうございました! | main | 恋とは >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

羅列です羅列。

ひ!さ!し!ぶ!り!!!!!


あかんですなー
久しぶりすぎますね。
もうすぐ一月経とうとしていた・・・!

生活環境が変わって、いろいろと思う事がある日々です。
でもどういう事に対して向き合うときも、少し前の自分よりも
とても力が抜けて来たなぁと思います。
端から見てそれがどうであれ、
私は力んでいる事がしんどい時も多々有ったので
それは好い事だなと。

相変わらず色々と、出口も見えない事を中心に考える日々なのは変わってませんが

そそそ、こないだね、満員電車に揺られておりますと
丁度出口近くの椅子のサイドバーみたいなの、有りますやん、
あれもって体を支えている女子学生がいらしたの。
駅着いて、人がものすごい勢いで降りて行くんだけど
その子は一回降りてまた乗り込む、ってのがいやだったんだろうね
(もしくは無理だった)
しばらくそのバーに捕まって、始めは扉側に居たんだけど
なんとか座りたかったんだろうね、ぐぐぐ、、、と椅子の所まで体を持っていって
空きそうな椅子の所、あわよくば!滑り込もう!という感じだったのです。
彼女は確固たる意思を持っていたので、しばらく人ごみに押し出されるのに耐えていたんですが
次々と押し寄せる人ごみに負けて、体が半回転して
目の前に座っていた人の膝に、まるでそのおじさまが椅子さながら
ちょこんと腰掛けたのですね
しかも、ちょっとの間。一瞬じゃない、少しの間。
そして何事も無かったかの様にまたサイドバーの力を借りて立ち上がって
そのまま、新宿まで、乗りました。無言で。何も言わず。

なんだか色んな事に突っ込みを入れたくなりましたよ。
そして今一番思っているのは
絶対あれ、サイドバーっていう名前ではないよね。


頭回らないので寝ます!

おやすみーーー!


スポンサーサイト


  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • 00:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









トラックバック
PR
★musicaライブ予定★
2015年もやりまっせ!
☆ライブ情報☆


◉1月18日(日)◉

@吉祥寺Black & Blue
オープン・スタート未定
music charge 未定‐
(1 drink included)

●出演●未定 but musica
時間も未定〜!!すんまっせん!




musicaにメール→
muymuymusica☆yahoo.co.jp

(☆をあっとマークに変えてお送り下さい。)
音源
musica初音源。

「共鳴理論」
1)目を閉じて抱いて

2)青褐空

3)共鳴理論

fukudasaki twitter
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座