<< 優しい香り | main | 羅列です羅列。 >>




  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとうございました!

2013年4月20日、
福丸レコーズよりmusica、ファーストmini album
overflowを発表しましたーー!
THANKYOU

本当ありがとうございました。

以下、私の写真じゃないのですが
撮って下さった方のお写真をお借りします。
DAIOHJO
前、ちらりと聴いたときも俄然格好いい!と思ったけれど
やはり格好良かった!DAI OH JO
楽曲も耳なじみがとても良くて、ついつい一緒に歌いたくなっちゃいます。

AKICHAN
稲山亜紀 ちゃんに関しては、前々からずーっと
いつか対バンしたいよぅと思っていたのでとても嬉しい!
やはり癒しというか、草原が似合う彼女の歌。
なんだか最近覚えてなかった感情が出るほどでした。

そしてー!
KEITOSAN
keito blowさん。
私、iPodに入っておりましてね。
keitoさんを直に知る前から、keitoさんの楽曲がiPodに入っておりまして。
わっちさんがサポートしている、と聴いて
うわー!!!いいなー!と思い、ライブに伺ってさらにうわーー!と思い

そんなkeitoさんに、帯コメント書いて頂いてライブにも出て頂いてしまいました。
ぜっぜっ

贅沢ーー!!!笑


そして我らですが、
SHOUT!

わちさん

ドラマーピアニスト

本当に楽しくて、最後のアンコールなんてみんなでワイワイ歌って
本当に胸が痛いほどになりました。
そしてそして、我らが社長の顔を見ると、、、もう、、なんか・・・
本当に本当に、たっくさんの人に力や勇気を貰って
物理的なものも、精神的なものも、本当に沢山頂いて出来たアルバムだなぁと思って
なんだか感極まる一場面もありました。

これからもmusicaとしてやってく事の方向性はかわらず
もっと露出を増やして、邁進していく次第です。
まだまだこれからなのです。

本当、皆様ありがとうございました!!!
これからもmusicaをお願いします。

しか





  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • 20:57
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
行けなかったのがとても残念…!
。゜(゜ `Д)ノ。゜

とても良いイベントだったんだね♪いいな、いいな、次こそ私も見に行くから!

お互い頑張ろうじぇ。
  • りん
  • 2013/05/03 4:43 AM
りん、コメントありがとう!そして吉音、
こんなところでなんですが、本当おめでとう!

ツアー終わる前にもう一度見たいと思ってはいるんだけれども・・・。

まだまだやりたい事、やらなあかんと思ってる事はつきないねぇ。
日々、年齢を重ねるごとにワクワクを拡げて行きたいもんです。
  • さき
  • 2013/05/12 12:36 PM
コメントする









トラックバック
PR
★musicaライブ予定★
2015年もやりまっせ!
☆ライブ情報☆


◉1月18日(日)◉

@吉祥寺Black & Blue
オープン・スタート未定
music charge 未定‐
(1 drink included)

●出演●未定 but musica
時間も未定〜!!すんまっせん!




musicaにメール→
muymuymusica☆yahoo.co.jp

(☆をあっとマークに変えてお送り下さい。)
音源
musica初音源。

「共鳴理論」
1)目を閉じて抱いて

2)青褐空

3)共鳴理論

fukudasaki twitter
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座