<< 氷! | main | 待つ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

musicaレコディン

実はちまちまとムシカは最近レコーディングしております。
マイク!
マイク


あっその前にちょっと私気になる事あんねん、最近。
私朝ご飯ちゃんと食べる派なんですけどね
皆さん普通ってどれ位食べはるもんです?
私、控えめにして食パン1,5枚食べて
スープ飲んだりするか、ヨーグルト食べたりする。
これ、控えめパージョン。
菓子パンなんてどんだけでも食べれるねんけど?
あ、、、菓子パンやからか・・・
菓子パンって太るって言うもんなー
だから菓子パンって太るのかー
どんどん食べちゃうから太るのかー

気になる事への呟き、終了。
取り合えず朝から沢山食べれるよって話でした

で、ムシカ、レコーディング。
今日は荻窪行って来ましたでー
わんさか

久しぶりにベーシスト、奥西さんも入れて
3人ムシカ。(ムシカは初め3名でやってましたの)
3オブアス
相変わらず大きい。私これ、10センチのヒール履いてるので!
だからこうなる↓
切れちゃう
見切れた!w


次のミニアルバムは5曲程入れようと考えているのですが
なかなか!いっやはやいやはや、、中々!良いですよ!
良いミュージシャンの方々に今回も手伝って頂いております。
レコーディングって数時間かかりますけれども
もう、あっという間に過ぎすぎて・・・。はぅ。。。

今日は中々吠える歌を録ってきました。
この歌を歌う時はむっちゃくちゃ斜に構える感じになって
イメージ桃井◯おりに整えてから歌った方が上手く行きますw
そんな曲、男性陣に言わすと「Mな部分を委ねたくなるSっぽさがある」
らしいですよ・・・。あれ?おかしいな・・・。
そんな歌じゃないんだけどな・・・。

是非ー、この感じはCDを聴いて頂いて味わって貰いたい!w

レコーディング、まだまだ続きます。
最近モチベーションを保ち続けるのは本当に難しいと思う事ばかりなので
頑張って作り上げたいと思います!
せんせーお

終了後、ちょっと喋って帰って来ました。
ラテ
また皆で温泉でも行きたいな。



スポンサーサイト


  • 2015.08.14 Friday
  • -
  • 20:47
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









トラックバック
PR
★musicaライブ予定★
2015年もやりまっせ!
☆ライブ情報☆


◉1月18日(日)◉

@吉祥寺Black & Blue
オープン・スタート未定
music charge 未定‐
(1 drink included)

●出演●未定 but musica
時間も未定〜!!すんまっせん!




musicaにメール→
muymuymusica☆yahoo.co.jp

(☆をあっとマークに変えてお送り下さい。)
音源
musica初音源。

「共鳴理論」
1)目を閉じて抱いて

2)青褐空

3)共鳴理論

fukudasaki twitter
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
archives
recent comment
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座